東京23区にもある海水浴場

こんにちは。

営業部の小野です。

4月から中途で入社をし、初めてのブログとなります。

5月になり、最近急に暑くなりました・・・。夏を感じます。

皆様も気温の変化で体調など崩されないようにお気をつけくださいませ。

 

さて、夏といえば海!

ということで、家族で葛西臨海公園に行ってまいりました。

IMG_0665

葛西臨海公園にある西なぎさでは、2013年から海水浴体験イベントが夏休み期間に行われていて、東京23区内では唯一となる海水浴場になっています。

まだ海水浴の季節ではなかったのですが、西なぎさ自体は入ることが出来るようになっていて、浅瀬に入って生き物を探したり、砂浜でお城を作ったり、夕日に向かって叫んだりすることが出来ます。

IMG_0733(西なぎさの様子)

IMG_0763(浅瀬で発見したやどかり)

水は少し冷たかったですが、海はやはりいいですね。

機会が御座いましたら、是非、夏を感じに海にお出かけになってください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

営業部 小野

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中