野球観戦は好きですか?

お久しぶりです。総務部  大友です。

プロ野球開幕から約2ヶ月が経ちました。
みなさま、野球観戦はお好きですか?

弊社、野球好きがとっても多いんです。

ちなみに私は巨人ファンです。
何で巨人ファンなの?と言われてもよく分かりません。
物心ついた頃から巨人ファンでした。
父親の影響ですかね?

小さい頃、父親が野球中継を観るので好きなアニメ番組が観れない!
なんて方はたくさんいらっしゃったかと思いますが、
私は喜んで野球中継を観てました。
あんまり可愛くない子供ですね。笑

最近は他球団のファンの方々と交流する事が多々あり、何ともアツいトーク
が繰り広げられます。
みんな自分の好きな球団を愛しているのですね~。

好きな球団は違えども、共通点は野球観戦が好き!(ビールが好き)
あーだこーだ言いながら今シーズンも楽しんでいます。

巨人

が、しかし。
なんと、今シーズン。
私が観戦に行くと100%負けています、巨人さん。
それでも上位にいるということは、私が観戦に行かないと勝っていると
いうことですね、巨人さん。
なので、今シーズンはもう観戦に行くのをやめようかと思っています。
頑張れ、巨人さん。

今シーズン、まだまだこれからです。
交流戦も始まりますし、今後が楽しみですね!

ちなみに一番好きな球団マスコットは、つば九郎です。

つばくろう
総務部  大友

コメントを残す

