本州離脱!

あれ?もう順番回ってきました?
いつもより間隔が短いような気がしますね。
ゴールデンウイーク前に書いたので、次はもう少し暑くなってからかと・・

幸いにも世間一般の大型連休があったので、写真がありました(笑)

成田国際空港第3ターミナル
成田空港第3ターミナルに初めて行きました。
確かに競技場のトラックみたいになってて、無視して歩いてはいけない感がありました(笑)

搭乗
飛行機はザ・旅行っていう気持ちにはなりますけど、如何せん乗るまでが。
時間にかなり余裕を持たなきゃいけないし、 特に今回は初めてで、
早めに行かないと心配だったし、時間が掛かるのは確かです。
ただGWの最中でしかも直前(ほぼ当日)に決めたので、贅沢は言いません。

大分空港
目的地は大分県でした。
訪れたのは2度目、以前は湯布院だったので市内は初です。

とり天
お昼ごはんは名物のとり天。
旅行のお楽しみはやっぱり名物を食べることです(^^)

大分駅
地震の影響があるとか、報道ではあったけれども、市内は平穏でした。
それなのに連休中の観光のキャンセルがあったりして、
地元の人たちから見れば残念な形になってしまったのは、
行ってみて気づかされたことでした。

そして夜は居酒屋で一気に名物を楽しんだのですが、
写真を撮ることを一切忘れてしまいました。
メニューに“おすすめ”とか”名物”と書いているのをとりあえず頼んで、
何がそれにあたるか分からない状態でしたけどね(笑)

連休も終盤ためとんぼ返りではありましたけど、
今年のGWの思い出をきっちり作ることができました!
大分

今回も一切触れてませんが、大分行った目的はもちろんライブでした。

それでは。
五十嵐

コメントを残す

