チャリンコ食べある記~プロローグ~

3ヶ月ぶりの富澤です。

前回のブログでも書きましたが、ATCご近所食べある記はネタ切れ中です!

なので今回は趣向を変えて書いてみようかと思います。

 

私事ですが、2月にクロスバイクデビューいたしました。

購入したのはクロスバイクの定番、GIANTのESCAPE RX 3です。

00000051_019.jpg

これまで運動はほとんどしてこなかったのですが、どうしても良い自転車が欲しかったのです・・・。

なぜかって?それは自転車があれば、徒歩や電車ではちょっと遠いお店でも楽々いける+

カロリーも消費できる=行きたいお店のはしごができる、と一石二鳥だったからです。

というわけで自宅から往復60kmぐらいを目安に色々と出かけるようになりましたので、

今後はしばらく自転車移動でみつけたお店を御紹介していこうかな、と思っております。

次回より乞うご期待!ということで今回は締めさせていただきます。ではまた。

 

 

 

 

コメントを残す

