続・激アツな20周年プロジェクト。

こんにちは、本多です。

 

あっという間に終わってしまいましたね~

え、何の話かって?

もちろん、美少女戦士セーラームーン展のことです。←

入場者数も30万人を突破したようで、大盛況で幕を閉じましたね!

(当然ながら、そのうちの1人は私です。)

休日になると日々知り合いの誰かが行っていたような気がします。

よく誰にも会わなかった(もしかしたら会っていても展示品ガン見で気が付かなかった)という位です…。

 

とにかく激込みでしたが、懐かしくて楽しい展示会でした。

 

チケット

オリジナルグッズ付きの前売り券も迷ったのですが、

結局ローソンチケット限定の前売り券を購入しました。

ここは無難にセーラームーン。

 

あとはとりあえず簡単に写真を羅列しますのでご覧下さいませ。

IMG_1641

IMG_1644

IMG_1645

IMG_1647

IMG_1651

 

(晴れていたので東京タワーやらスカイツリーやらも地味に撮ったのですが省きます。)

 

写真NGですが、なかよしの付録や昔売っていたカードや人形や原画(書き下ろし含む!)まで…

“コレ持ってた~(まだ持ってる)”のオンパレードで、

タキシード仮面(地場衛)がカッコ良すぎてキュンとしてしまいました。

 

グッズもあれこれ買い漁り、大満足でございます。

あとはまだ結局完全版の漫画を迷いながら買っていないので、

これはいわゆる『大人買い』をしようと思います!

 

余談ですが、今の私のiPhoneの待ち受け画像は

セーラームーン展で撮ってきた写真です。笑

これを見るために携帯を無駄に触ってしまいます。。。

 

ミュージカルは観に行かないつもりですが、

セーラームーン熱はまだまだおさまりそうにありません!

 

まとまらないのでこの辺で。

 

最後までお読み頂き有難うございました♪

 

 

コメントを残す

