朝食の女王

どうも御久しぶりです。営業部の山崎が今回は担当させていただきます。

突然ですが皆様は休日の朝はどのように御過ごしでしょうか。

週末に遅くまで飲んで遊んでゆっくり眠るのも良し、いつもより早く起きて遠出するも良し、家でテレビを観ながらゆっくりするのも良いですよね。自分は外に出るのが好きなので、週末はなるべく外食するようにしています。大体簡単に済ましちゃうことが多いのですが、先日はちょっと美味しいものを食べに行ってきました。

ニューヨークの朝食の女王、サラベスです。

 

写真はエッグベネディクトと、リコッタレモンパンケーキ。看板メニュー2つになります。

エッグベネディクトは凄く綺麗に作られていて美味しかったです。渋谷DieselのGlorious chain café とかでも普通に食べられます。

自分が卵好きなのもあり、あまり美味しくないエッグベネディクトには出会ったことが無いです。

パンケーキに関してはレモンの味が爽やかでした。ただ自分はあんまり好きじゃないみたいです。パンケーキはやっぱり酸味が無い普通の味の方が好きみたいです。

昔に比べると店舗数が増えて、何時間も待つということは無くなりましたが、タイミングによってはちょっと待ち時間が掛かるかもしれません。

2人でプレート頼みあって4千円超えちゃうのはちょっと値が張るかと思いますが、朝食の女王なので仕方ないのかな?って感じですね。

夜はスタバ。sutaba

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノと、シェイクン アイス バレンシア コーヒー

名前が長い・・・。ゼリーじゃなくてジェリーなところが御洒落ですよね。笑

 

フラペチーノはコーヒーが効いてて、とても美味しかったです。ゼリーじゃなくてジェリーが風味豊かです。

バレンシアは、うーん。普通のリフレッシャーズの方が夏っぽくて好きです。もうちょいオレンジが効いてると美味しいと思います。

 

夏は冷たくて美味しいものが多いので、これから楽しみな季節ですね。

ではでは、本日はこの辺で。

コメントを残す

