スヌーピーミュージアム

こんにちは。営業部の石谷です。

今回は六本木で開催されているスヌーピーミュージアムに行った時の事を書きたいと思います。

まず建物前でスヌーピーの像が出迎えてくれます。いきなりかわいいです。

IMG_0150

スヌーピーミュージアムは期間限定で開催されているようで、土日になると当日券はなかなか出ないほどの人気ぶり!私が行った日も、かなり人がいました。

展示では原画を見ることが出来たり、スヌーピーミュージアム限定のグッズが買えるショップがあったりして、とても充実しています。

IMG_4946

IMG_5002

建物の外壁に選ばれていたのは、スヌーピーがヘリコプターになってる謎の4コマです。

さりげなく膝にウッドストックを乗せててかわいすぎます。

皆さんも是非行ってみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中