EURO2016

こんにちは。営業部の大堀です。

入社して三ヶ月が経ちました。

研修期間も折り返しに入ったので、ここで一旦初心に帰って頑張ろうと思います。

 

今年のEURO(UEFA欧州選手権)はポルトガルの優勝に終わりました。

個人的にはドイツVSフランスの勝者が優勝すると踏んでいたので、ポルトガルの優勝は意外でした。

勿論ポルトガルも優勝候補の一つだったことは違いありません。FWのレナトなんてあの若さですからね。

ベイルの爆発したウェールズも素晴らしかったですよね。

ウェールズに敗れたベルギーも結構応援してました。アザールやルカクやデブルイネと揃ってましたしね。

自分としてはドイツに好きな選手が多いのですが、主力メンバーが年齢的にピークの時期に差し掛かってきているので、次のタイトルを確実にものにしてほしいです。(クローゼやラームなどどんどん代表引退していく…)

 

海の向こうで自分と同年代の人達が活躍していることを良い刺激にして、この夏も乗り切っていきたいと思います。

20160711-00000006-jij_afp-000-2-view.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000006-jij_afp-socc

 

 

コメントを残す

