名古屋と大阪の薄い思い出

こんにちは。
そろそろ順番が回ってくるのではないかと思ってました。
“○○○に行った”が一番書きやすいので、今回も携帯の画像フォルダから、
どこに行ったかを探し出してみました。

前回はゴールデンウイークの思い出を5月の終わりに記したのですが、
実はその次の日の土曜日、弾丸で名古屋行ってました。
東海道新幹線
午後に新幹線で出発して、帰りは夜行バスで戻ってくるというやつ。
ライブ遠征なので夜に見たら帰る(翌日曜も昼から東京で見るので/笑)
殆ど滞在時間も無く、名古屋行ってきた感がありません。
夜行バス出発までの20分位の間に食べてた串が・・・
本当にコレしかありませんでした。
次回はちゃんと収めようと思いました。
160702
が、翌月大阪に行った時も忘れるという失態。
大阪はホテルに泊まって、結構楽しくおいしいもの食べたんですけどね(^^;
夜行バスで帰るのは厳しいと分かったので、そこは学習してました。
160703
そして今月、冒頭にもあるように、そろそろ順番がということで思い出してました。
名古屋に行って、名古屋らしいものを収めようと。
160708
ただ、いざ食べ物が出てくると写真撮る前に食べちゃう事が多くて。
後のほうに出てきた串。やっぱり串(笑)
160704

翌日はばっちり、お昼ご飯に食べた本店での矢場とん。
160705

その日の夜はせっかくなので手羽先。
160706

個人的には名古屋感リベンジが出来たのではないかと。
もちろんライブで行ったので、観光的な画像はありませんでした(笑)
一応2泊3日だったのにな。
160707
これからも観光写真は大して期待できないでしょう。

五十嵐

コメントを残す

