まさかのピカチュウ。

こんにちは。今回は本多がお届けします。

 

お盆休みもそろそろ終わった方が多いかと思いますが、

みなさまどこかお出掛けはされましたでしょうか?

 

私は毎年お盆は親戚一同で集まりお墓参りをしたり温泉へ行ったりするので

今年も例年違わず参加してきました。

 

しかし「山の日」の影響か慣れないドライバーも多く外出したようで、

高速道路は考えられないような場所での事故渋滞が相次ぎ

着く頃には疲労困憊状態でしたが。。。

 

IMG_0320

凄い久しぶりに川魚の丸かじりもしました!

その場で釣れた魚を丸かじりするなんて東京ではあまり体験出来ないことですね。

 

因みに、詳しい場所は書けないのですが、岐阜県の電車も廃線になってしまったようなド田舎の町が母の実家なのですが、

今話題の『ポケモンGO』のピカチュウが出没するようです。。。

こんなド田舎でピカチュウに遭遇するとは思っていない我が家族は震えておりました。。。

(私はやっていないので全く共感できませんでした。。。)

 

 

あとは、熱海にも行ったので写真を少し。

写真 2016-08-17 9 34 51

ホテルのお部屋からの眺望。目の前が海でした!

 

写真 2016-08-17 9 36 09

写真 2016-08-17 9 36 12

アカオハーブ&ローズガーデンにて。

今の時期はただただ暑く、あまりお花も咲いていないので、

個人的にはお勧めできません。。。(では何故行ったのか?)

 

そんなこんなで自然に癒されつつ日々過ごしております。

 

ではまた次回に!

今回も最後までお読み頂き有難うございました!

 

コメントを残す

