今年の夏は・・・

・・・週末天気悪かったですよね。営業部の山﨑です。皆様暑い中、いかが御過しでしょうか。

夏といえば花火大会・夏祭り・海・プールとイベント満載ですが、今年の夏は週末の天気が安定せず、何も夏を感じられないまま9月になってしまいました。しかも夏祭りの時も、花火大会のときも予定変更した後に土壇場で晴れるという・・・。ちょっと運がなかったですね・・・。そんな中、昨日の日曜日は江ノ島に友人達と行って来ました。image-5前日夜まで当日は雨の予定で、泣く泣くカップヌードルミュージアムに進路変更の話まで出てきましたが、朝に天気予報を確認すると、なんと昼から晴れているではないですか!!!!!

午後に到着すると写真のように快晴で、やっと夏らしいことが出来ました。まだまだ夏は終わりません。

・・・遊泳期間終わってたけども・・・。いやいや、海の家とか楽しむ方法いくらでもありますって!image-6・・・はい!海の家も終わってました。夏オワッテタヨ・・・。

ただ、人も沢山泳いでいたし、まだクラゲもいなかったので、やはりちょっとみんなで入っちゃいました。最近はずっと夏は三浦海岸で、江ノ島は数年振りでしたがオシャレな店も多くて、夜まで楽しめました。海は三浦の方がちょっと綺麗だと思います。

夏はまだまだ終わりません。以上、山﨑でした。image-7

コメントを残す

