SNOOPY MUSEUM TOKYO

こんにちは。 営業部の飯塚です。

皆さま、いかがお過ごしですか。

最近は肌寒く感じる日も多くなってきたかと思います。

これからもっと寒い日が訪れますが、そんな時にでも是非おすすめしたい場所をご紹介したいと思います。

それが、、、

 

スヌーピーミュージアム(SNOOPY MUSEUM TOKYO)

 

開催期間は約2年半とのことで、かなり大がかりなものです!

%e3%82%b9%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e2%91%a0


スヌーピーファンの聖地と言われるシュルツ美術館の世界初の分館ということでかなりの賑わいでした。

%e3%82%b9%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e2%91%a1

スヌーピーたちが活躍するコミック「ピーナッツ」の原画をはじめ、

作者チャールズ M.シュルツ氏の初期の作品、貴重なヴィンテージグッズや資料もみることが出来るのは今だけです!!

 

%e3%82%b9%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e2%91%a4

         是非この機会に六本木に遊びに出掛けてみてはいかがでしょうか。

         癒されること間違いなしですよ~☆ ではでは。

 %e3%82%b9%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e2%91%a2

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中