マジックBAR

こんにちは。WEB担当の久田です。
今回は面白いお店に行ったのでそちらのお話をちょっと。

そのお店は赤坂にある「うさぎや」さんというお店です。
が、一人では辿り着けないくらい変な場所にあります。
知り合いに連れて行ってもらったのですが、地図を見て行ったなら多分迷子です笑
なぜならその場所はお寺?神社?の敷地内あるんです。
興味ある方はぐるナビ見てください。場所のわかりづらさはみなさん書いてました^^;

こちらのお店、古民家風でフレンチ+BAR+マジックと言う何とも変わったお店。
食事をされる方は接待などでも利用しているみたいですよ。

食事は済ませていたので、カウンターでしっぽり飲んでいると、、、
明るいお兄ちゃんが現れ、、、
IMG_5939.JPGこんな感じでめちゃくちゃ近くでマジックをしてくれるんです。
本当にクオリティが高いと思います!!

何人もマジシャンがいて、かわりばんこに回ってくるので、
色々なタイプのマジックを見ることができます。
IMG_5943.JPGこのお兄ちゃん!!もう本当にめっっっちゃ凄くて、
4人で見てたのですが、私達大絶叫ですよ。
通りがかりの人に「さくらですか?」と言われたぐらい^^;

だって、密封されたお茶の中に、さっきまで目の前にあったトランプが入ってたり…
手の上に500円玉乗ってたり、腕時計の間に500円玉挟まってたり、やりたい放題。。。
IMG_5940.JPG
小一、二時間、とっても楽しませてもらいました。
お誕生日の人がいたのですが、マジックでサプライズ演出をしてくれて、
もし異性にあんなんされたら、惚れちまうだろ!!と思いました笑

と、今回はこのへんで。。。
また小ネタありましたら、ご紹介します^^

 

コメントを残す

