北の国から。

こんにちは、今回は本多がお届けします。

 

最近はお披露目できるようなコレといったトピックが特になかったので、

1ヶ月前に行った北海道旅行の写真を少し紹介しようと思います。

 

傘要らずで時期的にも絶好の観光日和でした!

 

img_0345

img_0350

 

折角北海道まで行ったので、もちろん新鮮な海の幸をたくさん頂きました(^^)

 

img_0356

夕焼けのようですが、日の出です。

軽くズームにしたので少し荒れておりますが、

目の前に小樽の海が広がるお部屋で障害もなくキレイに見えました!

(5:30起きは非常に辛かった・・・)

 

img_0390

紅葉には少し早かったですが、山の上の方は少し色付いていました。

(事前に情報を仕入れて寒さ対策をもっとしっかりとしていくべきと反省しました・・・)

 

お世話になったのはこちらの旅館

15年ぶり位の訪問でした。

img_0375

どうして泊まれたのかはここでは伏せますが、

知る人ぞ知るBooking.comで最高評価9.7の旅館です。

最高級のお部屋で最高級のおもてなしをして頂きました。

 

また泊まりに行けるように日々頑張ります!

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

コメントを残す

