名古屋出張

こんにちは。営業一課の大堀です。

10月末に名古屋へ出張して参りました。

入社してからの半年間、不思議と名古屋の企業様とご縁がありまして、この度お伺いさせていただきました。

こちら名古屋駅の写真です。image1.JPG

夜は大須~栄エリアにて、名古屋グルメを探しにでかけました。

19:00くらいになると商店街のシャッターがチラホラ閉まっているのが残念・・・。

image2.JPG

ベタですが味噌カツ、どて煮、きしめんなどを食べました(ひつまぶしは高価なので断念・・・)

image4.JPG

そしてテレビなどで前々から気になっていたスガキヤのラーメン!

横殴りの雨に打たれて冷え切った体に染み渡るあっさり豚骨の味。これが320円とは驚きです。

お店の中は老若男女と幅広い方がおり、名古屋のソウルフードぶりを実感しました。

image5.JPG

金曜日の夜はバーで仲良くなった方々と飲み明かしてしまい、二日酔いで土曜日の観光の予定を潰してしまいました。勿体ない・・・。

帰りは下呂温泉に寄ってから帰りました。

名古屋の方々はお気の強いイメージがありましたが、訪問先の企業様含め、行く先々で皆様温かく迎えていただけました。今回の出張で名古屋が大好きになりました。

また出張の機会をいただけるよう、各地方のお客様への積極的な営業展開をしていけるよう頑張りたいです。

コメントを残す

