肉好きの方、必見です

こんにちは、営業部の飯塚です。

今回は私が先日食しました、とんでもなく美味しいエイジングビーフをご紹介したいと思います!

場所は秋葉原。「肉アバンギャルド」というお店です。

有名なお店みたいですね~

予約をしてから行きました。

そして主役がこちらです、、、!!!

%e3%82%a2%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%89%e2%91%a2

今回は「しんたま」と「サーロイン」を頼みました。

見た目を、味も最高でしたよ~

グラムから選べるので、いろんな種類を食べたい方も楽しめるはずです♪

%e3%82%a2%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%89

頼んだお酒も幾分かワイルドに見えるような、、

あまり写真を撮っていなかったのでこれくらいしかありません。。

今度はたくさんお写真でご紹介できるようにします!!

ちなみにお店の概観はこのような感じです。

%e3%82%a2%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%89%e2%91%a1

とても美味しかったです!!

皆様も是非エイジングビーフが食べたくなったら行ってみてくださいね~

それでは。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中