2017年

新年のご挨拶が遅れまして誠に申し訳ございません。

本年も、アプライドテクノロジーをよろしくお願い申し上げます。

 

2017年最初の更新は、総務部 大友が担当させていただきます!

 

年末年始、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

私は、ベトナムに行ってきました。

ホーチミンから電車で揺られること約5時間(腰痛い)。
某番組、「世界の●●から」のテーマソングが流れてきそうな景色が広がります。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f1

たどり着いた場所はファンティエットという街です。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f2

ファンティエットでは、特に何もせず
食べては寝る。飲んでは寝る。の繰り返しで、場所は変われども
完璧な寝正月でした。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f3

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f4

フォー150円
バインミー100円
海老500円
生春巻き200円
ビール50円

物価が安くて最高でした。

東南アジアでは、大晦日の日に「ガラディナー」と呼ばれるパーティのような、
特別な料理が振る舞われたりするイベントが催されます。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f5

同じホテルに宿泊する各国の皆様とショーなどを観覧しながら食事をするのですが
そのようなイベント事に慣れていない私は、そそくさと部屋に戻り、気づいたら爆睡。

カウントダウンの30分前に目を覚まし、待ちに待ったカウントダウンでは
盛大なカウントダウンを企画していたであろうホテル側の機材のトラブルなどで
なんとも言えないグダグダ感満載の年越しとなりました。
ある意味、とても面白かったです。笑

楽しい旅でしたが、やっぱり日本が一番ですね。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f6

2017年東京タワー!

最後までお読みいただきありがとうございました。
大友

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中