2016年から2017年へ

大晦日、年を越す瞬間は家族と家でテレビを見たりするのが定番ですかね。
もしくは仲間内でワイワイ騒ぎながらジャンプするとか。

いろんな人と乾杯して向かえた、年越しの瞬間でしたが、
言ってしまえば一人で年越ししたとも言えます(笑)

LIVE DI:GA JUDGEMENT 2016
午後から渋谷QUATTROでライブ参戦して、夜には一旦下北沢へ。
そして23時過ぎには再び渋谷に戻ってきました。

駅前、スクランブル交差点は車両の通行規制がかかり、
まだ1時間もあるというのにたくさんの人が集まってました。
公園通りは人がまばらでしたけど。
公園通り
オルガン坂までが車両規制範囲でした。

そして年越しは結局別のライブハウスeggman。
170102
2016年最後のアクト、the quiet roomのライブが終わりフロアで乾杯。
そして2017年最初のアクト、ATLANTIS AIRPORTへ。
全ての終了は3時半頃でしたかね。

この時間は明治神宮の初詣にちょうど良いのでそのまま向かいました。
クリスマス頃とか進まないくらい人がいたのに、青の洞窟も空いてました。
青の洞窟

青の洞窟

予想通り明治神宮も年明け第一陣と、早起き組の間の時間で空いてましたね。
明治神宮

そんな訳で2017年もよろしくお願いします。

五十嵐

 

コメントを残す

