梅まつり

こんにちは。今回は本多がお届けします。

 

まだまだ寒い日が続きますが、先日少しだけ春を感じに

熱海梅園梅まつりへ行ってきました。

 

img_0408

img_0409

img_0410

 

とは言っても、私が行った時はまだ梅まつりも始まったばかり、

3分咲きで寂しかったのですが・・・

今やっと6分咲き近くになってきたようなので、これからが見頃ではないでしょうか!

紅白さまざまな種類の品種の梅があり、開花ピーク時には素晴らしい景色なんだろうと思います。

 

都心から車でも2時間弱、電車でも行きやすいので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?!

 

 

今回はこの辺で。

最後までお読み頂き有難うございました♪

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中