グアム旅行

こんにちは。営業部の石谷です。

今回は、誰にもお話していなかったのですが、12月にグアムへ旅行に行ったときの事を書きたいと思います。

3泊4日でマリンアクティビティや観光を満喫しました。

IMG_9663

海がとっても綺麗です。真冬の日本が思い出せないくらい暑かったです!

浮き輪やボートでのんびりプカプカしました。

そして、パラセーリングに挑戦しました。

IMG_9677

IMG_9695

想像以上に高いところまであがりました!お天気もよく最高の眺めでした。

そして楽しみにしていたスイーツなど…IMG_9689

パンケーキです。ふわふわで重くなくとても美味しかったです。

IMG_9650

ハーゲンダッツ屋さんでこのようなパフェを食べました。日本にもあるのでしょうか?ボリュームがものすごいのですが、さすがハーゲンダッツ安定の美味しさでした。

IMG_9655

IMG_9651

次の日は街を観光しました。グアムは日本人の観光客が多い為、店員さんに高確率で日本語が通じます。ですので、お買い物や移動の際に特に困ることはありませんでした。海外旅行初心者にはありがたい限りです。

すっかり南国のリゾート感に魅了されてしまい、普段は絶対着れなそうな南国柄の服などを買ってしまったので、今度はまた別の定番の南国に行ってみたいなと思います。

石谷

 

 

コメントを残す

