東京観光で発見した懐かしのアレ

お久しぶりです。
少し更新をサボっておりましたWEB担当の久田です。

この前、母親が田舎から遊びに来ておりまして、私も一緒に観光してきました。
5日もあったので、どこに連れて行こうか悩んだのですが、
ひとまずベタな所としてスカイツリーに行ってきました。

平日もあったのに、何故か日曜をチョイスするという凡ミスで激混みですよ。
並ぶ並ぶ並ぶ、人人人人人人、、、東京が長い私も辛かったです><

さて、いくわよ!写真でさくっと!w
IMG_6508.JPG

展望台までのエレベーターは4つ。中の仕様が春夏秋冬なんですって。
IMG_6537.JPG

IMG_6511.JPG

この日は少しガスが・・・。残念。
IMG_6518.JPG

更に1000円払うと展望回廊に上がれます。
そこでちょっと懐かしい催しがありました。スカイツーリーとコラボイベントのようでした。
IMG_6524.JPG
IMG_6526.JPG

私この辺で生まれてます(極秘
IMG_6527.JPG

そして見つけました!愛する晃を!
IMG_6528.JPG

この付録なんて部屋に飾ってました。鮮明に覚えています!
矢沢あい先生は、とても素晴らしい作品を世に出していて尊敬です!
img_6531.jpg
と、スカイツリーを見に行ったはずが、すっかり懐かしい気持ちに。。。

この日は、この後浅草寺に行き、人にまみれ、人に酔って帰宅しました。
うちのマミーも疲れたとは言っていたものの、何だか元気。
お土産をしこたま買い込んで、観光に来たのかお土産を買いに来たのかよく分からなくなっておりました笑

母と二人でこんなに過ごすことなんて暫くなかったので、とても新鮮でした。
次は私の大好きな台湾を案内しようと思います♪

色んな意味で懐かしかったです。今回はこのへんで失礼します。
ではまた次の更新まで^^

コメントを残す

