愛車でドライブ

営業部飯田です。

 

最近少し天気がぐずついていますが、すっかり暖かくなり桜も見ごろを迎えているようです。

私も春の陽気に誘われて愛車で出かけたくなる今日この頃ですが…

 

1ヶ月ほど前になりますが、信号待ちで停車中に後ろからトラックに追突されました。

 

図1

 

すごい衝撃で、完全に後ろをつぶされ廃車となりました。

 

私が社会人になって初めての大きな買い物であり、数多くの思い出を作ってくれた愛車だったので、本当に悲しかったです。

 

皆さんも車でお出かけの際は十分に注意してくださね。

(気をつけていても避けられないこともありますが…)

コメントを残す

