友達~フレンズ~と過ごすタイミングの悪い春

4月下旬になってようやく気候が落ち着いた感じです。
寒暖さの激しい時期に、タイミング悪く催ししてました。

 

まずは一旦暖かくなったので咲いてきた桜を見ようとしたのですが・・・

夜はまさかの冬か!と思うくらいの寒さ(><)


乙な夜桜見物がある意味苦行となり、あっさりと退散してしまいました(笑)

 

そしてスギ花粉もようやく落ち着いてきたこの時期は気候もよく、
絶好のフットサル日和なのですが・・・

季節はずれの夏日!身体も慣れておらず暑過ぎる(><)


本来の夏に比べれば全然楽なはずですが、キツかった(笑)

一人ではなく苦楽を共にした友達とだったので、それもまたいい思い出になりました。

ということで、たまに紹介しているアーティストも今回は”フレンズ”。
神泉系ということで、友達と過ごした地域と若干ずれますが。


この日はインストアライブでしたが、ポップなサウンドと
お客さんと一緒に楽しむライブスタイルは、場所を選びません。
すでに注目株筆頭じゃないでしょうか。

全国ワンマンツアーも控えていますので、気になった方は足を運んでみてください。

五十嵐

コメントを残す

