カレーは飲み物

営業部の富澤です。

5月に入ってから夏のような暑さが続いていますが、こんな気温になると

私はカレーが食べたくなってきます。

甘いものと同じくらいカレーが好きな私ですが、自分でもカレーが作れるようになりたいなと

思い立ち、この5月からインド料理の料理教室!に通い始めてしまいました。

習ったのはチキンカレー。カレー粉を使わずスパイスを使って、飴色たまねぎを作って、

1時間煮込んで、、、と初めてだらけの内容でしたが、出来上がったカレーはうまい!の一言。

せっかく習うのだから、と習った翌日に早速自宅で作ってみました。

写真 1.jpg

見た目は結構盛れたなぁ・・・と思いますがどーでしょうか。

家で一人で作ったので相当苦労しましたが、なかなかおいしくできました!

教室にはしばらく通うつもりなので、またゆるりとこちらで発表できればなぁと思います。

ではまた。

 

コメントを残す

