ディズニー ドリームクルーザー!

こんにちは、今回は本多がお届けします。

 

GWが終わって早くも2週間が経とうとしています。。。

今年は比較的天気にも恵まれて過ごしやすい日でしたね!

どこかお出掛けなどされましたでしょうか?

 

私も少し遠出をしていたのですが、帰りの高速道路で

(詳しくは高速で一度抜かして迂回のために途中で降りた一般道の道の駅で休憩していたら後から来たのですが)

こんな乗り物に遭遇しました!

 

IMG_1705(修正済)

ドリームクルーザー』というらしいです。

 

※ディズニー事情に疎いのでこれがどんな乗り物か知らなかったのですが、

どうも全国各地を回ってパレードをしているらしい?そんな乗り物のようです。

(物凄い雑でディズニーファンの方ごめんなさい…)

 

折角なので横から取った写真も。

 

IMG_1714

こちらがドリームクルーザーⅡ

 

IMG_1715

こちらがドリームクルーザーⅢとのこと。

 

こういう出会いがあるとドライブも楽しくなりますね!

 

今回はこの辺で。また素敵な出会いを探して動き回ろうと思います♪

 

ではでは、最後までお読み頂き有難うございました。

 

コメントを残す

