都内おでかけ編

こんにちは。営業部の石谷です。

今回は私が最近行ったおいしかったお店について書きたいと思います。

まず、ドーナツとコーヒーのお店のDUMBOさんです。

私は麻布十番のお店に行きました。広尾と、期間限定で伊勢丹新宿にもあるようです。

ドーナツボリューム満点でした!もちもち系の食感でとってもおいしいのです。

それに、ビジュアルがかわいらしいですよね。

IMG_0230

IMG_0220

そして、アプライドテクノロジーのある、飯田橋駅にもおいしいお店がたくさんです。

IMG_0263

サクラテラス内にあるRoyal Garden Cafeさんでパンケーキを食べました。

ふわふわ系の生地で、フレンチトーストとパンケーキのいいとこ取りな感じです。キャラメリゼされたバナナもとってもおいしかったです。

西口近くにあるBistro UO-ZAさんでは圧倒的にカルパッチョがおすすめです。

IMG_0271

ソースが、アンチョビ、バジル、トマトの3種類かかっていてどれもとってもおいしいです。

お魚は日替わりみたいです。この日はマグロ、タコ、サーモン、タイだったかと思います。(たぶん)

どれもとってもおすすめです。

ではでは!

 

 

 

コメントを残す

