弘前にて

image5

こんにちは。営業一課の大堀です。
今回はGW中に行った東北旅行のお話をしたいと思います。

目的地としては弘前城で行われている弘前桜祭りでした。
東北の春は遅いので、例年ですとGWの時期が桜のピークのようなのですが、
今年は気温の上昇が早かったためか、私が訪れた時にはほぼ葉桜でした。残念。

image2

その後津軽のキャンプ場に行き一泊し、
帰りに秋田県の田沢湖に寄ってきました。
あいにくの雨でボート遊び等のアウトドアができなかったのが残念です。

写真は青森市の有名店「味の札幌」(青森なのに札幌なんですね・・・)の名物、
味噌カレー牛乳ラーメンです。
何でも味噌ラーメンとカレーと牛乳を一気に飲食したい時にオススメだとか。

image4

匂いは完全にカレーですが、味は以外と正統派でした。
味噌バターラーメンのバター感がアップした感じでしょうか。
皆さんも青森市にお立ち寄りの際はぜひご賞味ください。

コメントを残す

