Brazilian barbecue

こんにちは、営業部の飯塚です。
今回は、先週渋谷でシュラスコを食してきたので、そのお写真等々ご紹介できればと思います

ではまず簡単にですがシュラスコの紹介をします♪

シュラスコとは鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺した肉料理で、主にブラジル、南アメリカを中心に伝統的に食されている料理だそうです~
そのシュラスコが今、次々と日本に上陸してきています!

今回はいろいろなお店の中からGOCCHI BATTA 渋谷道玄坂店を選びました。

shurasuko9

コスパが素晴しくて、世界のビール・カクテル飲み放題とお肉全種類、サラダビュッフェ、焼きパイナップル、焼きチーズで5,000円なんです!(1,000円の早割クーポン利用しました)

shurasuko2

私は柔らかいお肉が好きなので、ラムと牛フィレがたまらなく美味しかったです♪ (いや、全部美味しかったです)

食べた後はもう1週間はお肉は要らないなと思っていたんですが、3時間後には恋しくなっていました。

本当に美味しかったです~

シュラスコの後は、ペッツファースト青山店(http://pfirst.jp/)に行ってタイニープードルを抱っこさせてもらいました♪

 

shurasuko10

ちっちゃくて、ふわふわ♪

ここにいる子達は、良い食べ物を与えられ、しつけをされているのでちょっとお高めですが、可愛いから関係ないですね~☆

今回はここまでにします。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

