2017年も半分が過ぎました

6月最後の日ということで、2017年も早いもので半分が経過しました。

上半期に何をしていたかなんて振り返ろうと、
スマホの画像フォルダをスクロールしたのですが、
旅行とか何もしていなかったんですね・・・
関東を出ることが無かった2017年上半期、
それどころか東京を出たことすら数回のような気もします(笑)

お正月とかゴールデンウイークとかあったんですが。

ただゴールデンウイークは連休っぽい感じで一応過ごしてました。

VIVA LA ROCK
さいたまスーパーアリーナで開催されていたVIVA LA ROCK 2017に。
規模はいつもより大きくていわゆるフェスですけど、
ぼっち参戦ですから普段のライブとあまり変わりませんね(笑)

VIVA LA ROCK
VIVA LA ROCK
VIVA LA ROCK
朝から晩まで、ずっと楽しみましたし、さすがに疲れました。

VIVA LA ROCK
ただ意外とのんびり見ようと思ったら見れるんですよね。

 

あと、新宿駅でさユりが路上ライブすると言うことで見に行ったら、
めっちゃ人が集まってて、規模大きくなりすぎてましたね。


昔と全く同じ場所ではないので比較はできませんが、一目瞭然ですね。

五十嵐

コメントを残す

