最近食べた美味しいものたち

こんにちは、営業部の飯塚です。

今回は私が最近食べて美味しかったものをご紹介しようと思います!

最近私は1つ歳を取りまして、そのお祝いに大量のケーキを買ってもらいました。

ブログ②

私が一番気に入ったケーキは、こちら!!!

ブログ③

残念なことに買ってきてもらった為お店の名前は分かりませんが、

すっごくおいしかったです~♪

甘いものを食べると癒されます。

もうひとつ最近気に入ったのが、Dexee Dinerさんです。

パスタとタコライスを注文しました!

見た目も良いですが、味もすごく良かったです☆

皆さんも是非一度は行ってみて下さい~

それでは、今回はここまでにします。

お読み頂き有難うございました。

コメントを残す

