私の夏休み -北海道函館-

こんにちは。今回は営業部の飯塚が担当させて頂きます。

私事ですが8月に夏休みを頂きまして、函館に2泊3日で旅行に行ってまいりました~☆

なので今回は主に私が函館で食べたものをご紹介していこうと思います!!!

まず北海道と言ったら、蟹ですよね。

函館11

なんて美味しいのーーー!と何度も心の中で叫びました。。

函館19

今回ラビスタ函館に宿泊したのですが、どうも朝食がとても美味しくて有名だったようです。

自分でどんぶりも作れるので楽しかったです♪

函館4

私の大好物達。

イカの踊り食いしました!醤油につけると動かなくなってしまうんです。

イカ墨アイスとかぼちゃプリンです♪ アイスの味はご想像におまかせします。

かぼちゃプリンは最高に美味しかったです・・・!

ラッキーピエロ行って来ました!おっきくてだいぶ食べ応えがありました☆

函館13

余談ですが、私が宿泊したホテルはここです ↑

函館22

そしてこちらベイエリア☆

山川牧場では牛を観察させてもらった後、牛乳シェイクをいただきました。

他にも定番の観光スポットへ行って函館を満喫しました。

こんなに立派なアジサイが8月に見れるなんて、、、驚きでした!

ほのぼのとした旅行になりました。

ここまでお読み頂き有難うございました。それでは♪

 

 

コメントを残す

