北海道 トマム

こんにちは、総務部の森井です。

先日、北海道へ旅行してきました。

訪れたのは、「星野リゾート トマム」。

ご存知の方いますでしょうか。

雲海が見られることで有名です。

今回の旅行の目的もこれです。

 

いざ、トマムへ。

①

こちらは宿泊したホテル。

②

向かって右です。

大自然に囲まれてます。

 

 

雲海を見るには早朝5時にホテルを出発し、
ゴンドラに乗って山頂へ。

 

結果は・・・

 

ほんのちょこっと。

遠くの方で。

③

ちゃんと見られる時はこんな感じだそうです。

④

雲海は残念でしたが、山頂にはこんなものもあります。

⑤

そして巨大ハンモック。

⑥

長時間並びましたが、楽しかったです☆

高所恐怖症の方はやばいかも。

 

記念に山頂のポストにハガキを投函してきました。

⑦

 

雲海は他にも各地で見られるところがあるので、
今度はそちらでチャレンジしたいと思います☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中